menu

Wedding report ウエディングレポート

H様 & S様

H様 & S様

2019.2.9
挙式 チャペル 披露宴 鶴鳴の間 人数 70人

「ゆるすぎず・堅苦しすぎず・皆が笑顔」という自分が思い描いていた通りでした。
ゲストに対する接客も「さすがホテルウエディング」と思わせる丁寧さでした。

この式場に決めた理由

最初は「家の近くだから」という軽い理由でしたが、実際に見学・試食会に参加してみると、チャペルがとても素敵で料理も美味しく、帰るときには心が決まりました。

H様 & S様
H様 & S様

おふたりがこだわったところは?

挙式の最後、退場をする時にこだわりました。普通に歩くだけではつまらないので、新郎がタンバリンを叩き、新婦がステップをふみながら、曲に合わせて退場しました。
会場中がどよめきと笑顔、笑い声にあふれる幸せな瞬間でした。

H様 & S様
H様 & S様

ご親族・ゲスト様からの感想

「チャペルかわいい!」「料理美味しかった!」「二次会も同じ場所で助かった!」「二次会のカレーパン最高!」「ふたりのダンスかわいかった!」と式を挙げて2年が経った今でも褒めていただけます。
それくらい心に残る式を挙げられて嬉しかったです。

おふたりからのメッセージ

個性の強い私たち夫婦の希望や、意見をしっかり聞いて取り入れてくださったプランナーさんに心から感謝しています。プラザホテルで挙式ができて本当に良かったです☆
これからも時々顔だしますね~!

プランナーからのメッセージ

たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!!
初めてお会いした日、ご新婦様の「直感で決めます」というお言葉、おふたりとのたくさんのお打合せや、ダンスの練習、、
おふたりの想いがたくさん詰まったご結婚式、本当に素敵でした!!!
私にお手伝いをさせていただけたこと、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
これからもずっと変わらず、仲良しなおふたりでいてください♡末永くお幸せに♡♡♡

パーティーレポート一覧へ戻る

Reservation

ウェディングに関してご不明点やご相談などございましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-72-1201
〈受付時間〉9:00 ~ 19:00(年中無休)

Follow me

トップに戻る